GW終了

税理士法人サポートリンク 猪澤です。

遂にゴールデンウィークが終わりましたね。

週明けの今日はまだゴールデンウィークの余韻が抜けきっていない人が多いんではないのでしょうか?

多くの方がこの長期休暇を利用して海外や国内に旅行に行かれこの休暇を満喫されたかと思います。

私はといいますとゴールデンウィークの少し前から風邪をこじらせるといった災難に見舞われGWの半分はベッドで寝て過ごしました。

残りの半分は病気の為復習ができなかったので勉強に時間を充てました。

そうです、私のゴールデンウィークは余り外に出ないまま終了を迎えました。

しかし、勉強ははかどった為休暇の有効活用としては最適だったと思います。

今月10日からは税理士試験の願書の提出が始まります。

いよいよあと3ヶ月弱で税理士試験も本番となります。

ここから3ヶ月どう勉強するかによって合格の可否が決まるといっても過言ではないでしょう。

今後は体調にも気を付け試験まで気を抜かいよう頑張っていきたいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20160510094841j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸