別れの春

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。 

 

とても暖かく街中でも半袖を着ている人、

日傘をさしている人が増えてきましたね。

 

先日とても悲しい事がありました。

UFOキャッチャーでゲットしとても可愛がっていた

ミニオンがいなくなってしまったのです。

イヤフォンジャックに付けるタイプのぬいぐるみで

ゲームセンターで一目惚れした子でした。

当初から取れやすく、何度か落下する事があったので

なくさないように気を付けていたのですが

今回少し気を緩めた隙にまたまた落下したようで

探したのですが見つからずそのままお別れとなりました。

まだ私の心の傷は癒えませんがミニオンが新しい場所でも

楽しく過ごしていけるように祈りたいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20160516092933j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤