
タコ焼きのお供

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

五月も中旬になり、沖縄では梅雨入り宣言がありましたね。

これから洗濯物が、カラッと乾かない季節に突入です。

私は、ここ数日、神戸さんの髪型を話題にする事が増えました。

天然パーマさんには髪型がきまりにくい季節で大変です。

 

さて、先日、タコ焼きパーティーをすることになり、友人宅で

集まってワイワイ楽しくタコ焼きをお腹いっぱい食べてきました。

友人宅でとなると、手土産を持参することが多いのですが、今回は

タコ焼きに合うお酒にしてみました。

 

その名も“tako‐cham(タコシャン)”です。

タコ焼きに、今にも つま楊枝が刺さりそうなラベル。

見た目で友人の心をわしづかみでした。また、お味も、ソースと

よく合う飲みやすいスパークリングワインで、

普段あまり飲まない方でもグビグビと飲んでいました。

f:id:shibasakikaikei:20140204143540j:plainf:id:shibasakikaikei:20140204152101j:plain

タコ焼きやお好み焼きのお供に

是非とも試していただきたいオススメの商品ですよ。

ご興味があれば一度お手に取ってみてくださいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

野口