ポップアップテント

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

さて私は先週末、友人とピクニックをしてきました。

大空の下で手作りのお弁当とボールやバトミントンなど

遊具を持って楽しい時間を過ごしてきました。

ここ2~3ヶ月で広い公園へ行く機会が増えたのには理由が

あります。

 

それは、3秒で開くお手軽テントを購入したからです。

軽くて素早く開いて、片付けも時間がかからないので

とても重宝しています。

よく野外フェスで見かけることがあったのですが、こんな

に便利とは思っていませんでした。

 

荷物置きにも日陰にもなりますし、子供たちは秘密基地のよう

に使っています。

 

        f:id:shibasakikaikei:20160531123843j:plain

良いアイテムを購入したなと満足しています。

みなさんも機会があれば是非。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

野口