
検索サイト

皆さまこんにちは。

税理士法人サポートリンクの神戸です。

 

関西地区もまもなく梅雨入りとなりますが、皆さまはいかがお過ごしですか。

雨が多くなると外に出るのも億劫になり、家で過ごす時間が増えますね。

私は家にいるときによくパソコンを使うのですが、皆さまも仕事以外で使うことはありますか。

私はよくgoogleを使ってネットサーフィンをするのですが、今日は知ってると少し自慢したくなる小技をご紹介します。

 

まずはgoogle検索で「斜め」。検索結果が斜めに傾いてしまいます。

次に「一回転」。ご想像の通り、画面が一回転します。

最後に「google gravity」と検索し「I'm Feeling Lucky」をクリックします。

初めてされる方は何が起こったのかと驚かれるかと思いますので、結果は是非ご自身でお試しください。

他にもたくさんの隠しコマンドがありますので、初めて知った方や興味がある方はお試しください。

f:id:shibasakikaikei:20160609181424p:plain

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸
神戸