税理士試験まであと2ヶ月をきりました。

税理士法人サポートリンク猪澤です。

6月を迎え税理士試験まであと2ヶ月程となりました。

受験生の方は勉強進んでますか?

初めて受験される方、再受験される方それぞれだと思いますが、

ここ2ヶ月どのように勉強するかによって合否が決まるといっても過言ではありません。

この2ヶ月が正念場です。

受験専任で勉強されている方が勉強できますが、社会人の方ですとなかなか時間をとって勉強するのが難しいですよね。

私も社会人となりいかに勉強の時間を取るのが難しいのか感じたものです。

ですが、そんなことを言っていても始まりません。

隙間の時間を見つけて少しでも勉強を進めるしか道はありません。

6月から7月にかけて本番を想定した問題が出題されるのでレベルがぐっと上がります。

中には心が折れる方もいるでしょう。

しかし、この道を乗り越えなければ合格にはたどり着けません。

皆さんあと2ヶ月頑張っていきましょう。

f:id:shibasakikaikei:20160614175755p:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸