
プロ野球

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

梅雨になり、雨は比較的少ないように感じますが湿度が高くじめじめの気候にかなりやられています。

今住んでいる家は風通りが良いのがゆいつの救いです。

 

さて、話は変わりますが、仕事を終わってまずスマホで見るものはプロ野球中継です。今、交流戦をしているため途中経過を見るだけでもとても楽しくなります。

今年の交流戦はすごいことが起こりました。セリーグのチームが首位を走る広島カープ以外借金生活を送っているということです。

やはり、パリーグの方がDHになれているせいか有利なのでしょうか?

交流戦も中盤に差し掛かってきましたのでとても楽しくなってきました。

今年から始まったコリンジョンルール?が勝敗を決めることがたまにあります。

このルールの導入により、その場の判断(判定)で勝敗が決まる楽しさが減り、少し残念です。また、以前のようにホームランが乱打するような野球に戻ってほしいものです。

最後に、大谷選手も今年は打つ方で活躍しており、投げる方もスタートは出遅れましたが勝ちがついてきてので今後の活躍に期待しています。

皆様も野球は好きですか?応援して日本を盛り上げましょう!!

f:id:shibasakikaikei:20160617184052j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

長岡