
夏の計画

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

さて、今月も三分の二が終わり、今年も半年が過ぎようと

しています。梅雨が明けると、一気に夏の到来です!!

 

皆さんは夏休みの計画は立てていますか?

私はというと今年はキャンプ場で思いっきり大自然に触れる

計画を立てています。

 

場所は関西サイクルスポーツセンターという施設にしようと

思っているのですが、他にもキャンプ場やロッジがある施設

が近畿圏内にたくさんあるので、交通の便や料金など、もう

少し考慮しなければなりませんが・・・

 

キャンプファイヤーでマシュマロを少し溶かしてリッツで

挟んで食べるのが楽しみの1つです。あとは、肝試しなんかも

準備が大変ですが、せっかくのキャンプですので気合を入れて

準備をしたいと思っています。

    f:id:shibasakikaikei:20160622131155p:plain

 

天候だけが心配ですが、メンバーの中に雨に強い子がいるので

その子頼みですね(^ー^)

 

夏休みが待ち遠しいです。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

 

野口