
駐車場で

税理士法人サポートリンクの梅田です。

最近雨が多く、湿気も多いので蒸し暑く感じることがよくあります。

毎年のことなのでどうしようもないのですが、この時期はちょっとした油断で体調を崩す人が多い気がします。

 

話は変わりますが、先日久しぶりに会う友人と出掛ける機会がありました。

食事に行こうかという話になったので、車で出かけることにしました。

久しぶりに会ったので、話もはずんで時間も割と過ぎたので、帰宅するために駐車場に向かっていると、一部に数人が集まっていたので何かあったのかと思っていると、その内の誰のものかはわかりませんが、車のガラスが割られていました。

車上荒らしという感じでもなかったので、誰かが当て逃げをしたのではないかと思いましたが、それも予想でしかないため事実はわかりませんでした。(当てた本人も、気付いていない可能性があるかもしれません)


基本的に当て逃げ犯を見つける事は困難だと言われていますが、目撃情報や誰かのドライブレコーダー、監視カメラなどの情報から見つかることもあるそうです。

不運としか言いようがないですが、自分がそうならない可能性はないので、人目の着く場所に停めることが最低限の対策かもしれませんね。

f:id:shibasakikaikei:20160630091506j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

梅田