
サマーフェスタ2016

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

私はこの3連休で阪神基地のサマーフェスタに行って参りました。

 

阪神基地では7月9日(土)、10(日)と7月17日(日)、18日(月)で

サマーフェスタ2016が開催されており、私が行った前の週には
来場者数3000人を超える賑わいだったようです。


私はその翌週に行ってきたのですが、朝に雨が降っていたにもかかわ

らず、すごいお客さんの数でした。無料のシャトルバスに乗るのも

長蛇の列で、通行人の方が、何の列か気になった方もいらっしゃった

と思います。

 

私は、護衛艦「うみぎり」の一般公開と名物カレーを食べることが

でき大満足だったのですが、朝の雨で油断しており、折り畳み傘は鞄に

忍ばせていたのですが、日焼け止めを塗るのをすっかり忘れてしま

い、夕方には皮膚が真っ赤になってしまいました。

f:id:shibasakikaikei:20160719124259j:plain

                        護衛艦うみぎり

夏のお出かけには日差しに注意が必要ですね。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

 

野口