
虫よけグッツ

皆様こんにちは。税理士法人サポートリンク 今村です。

 

今日は久しぶりに雨が降っていますが、梅雨明けから夏らしい日が続いていましたね。

夏はイベントごとが多く大好きな季節なのですが、夏に増える虫たちだけはどうしても好きになれません。

家族も私も虫が大の苦手なので、事前に対策をして家に虫が入らないようにしています。

最近は、事前に散布するだけで害虫がいなくなるスプレーや置いておくだけで小さな虫がよってこなくなるスプレーなど便利なグッズがたくさん出ていてありがたい限りです。

虫の姿を見ることなく予防できますし、殺虫剤よりは害が少ないものもありますので、ペットや小さなお子さんがいらっしゃる方にもおすすめですよ。

我が家も便利グッズを駆使して今夏を乗り切りたいと思います!!

f:id:shibasakikaikei:20160725125940p:plain

 

 

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸
今村