1日の楽しみ

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

皆様野球観戦はされますか?

私の周りには阪神ファンが多く最近は私も野球観戦にはまっています。

野球観戦といいましても、球場に行ける機会は少なくテレビ観戦が多いのですが

テレビ中継がある日は帰宅するまでとてもわくわくしています。

阪神選手の中でも私が好きなのは原口文仁選手です。

原口選手をみていると1軍で試合出来て、嬉しい、楽しいという気持ちや真面目で前向きなところが伝わってきてついつい応援したくなります。

そんな原口選手は我が家では原口様と呼ばれ王子様的存在です。

ボーナスを頂いたら、原口様グッズをたくさん買う予定です。

今季は5度程球場まで行きましたが、8月と9月にも1回ずつ応援に行く予定ですので、

応援ボードを作って目一杯応援してきます。

原口様の応援歌が早く出来れば良いな~と思っています。

f:id:shibasakikaikei:20100508133551j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤