
第98回 全国高校野球選手権大会

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

さて、来週の金曜日はリオ五輪の開会式ですね。

日本代表選手もぞくぞく出国しているとニュースで見ました。

どの国の出場選手にも、悔いの残らないよう万全の状態で試合に

臨んでもらいたいです。

そんな試合には応援にも熱が入りますよね。

 

しかし、その2日後には第98回目となる全国高校野球選手権大会

開会します!!

7日~21日までの15日間、甲子園球場で熱戦が繰り広げられます。

 

毎年、私の夏のイベントといえばコレです(^ー^)

 

 

先日、某番組で過去の高校球児たちの名場面について熱く語る

番組があり、テレビ画面に食いついて見ていたのですが、やはり

話を聞いているだけで心に残るストーリーの数々。

話し手が芸人さんだったので、内容の構成も良かったのかも

しれませんが・・・。

 

今年も素敵な試合の数々を期待してしまう今日この頃です。

皆さんの心にも残る試合がきっと見られると思いますよ♬

      f:id:shibasakikaikei:20160728123218j:plain

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

野口