
夏の遊び

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

先日、暑さに耐えきれず友人とプールに行ってきました。

プールに行けば涼しくなれると思っていたのですが野外のプールだった為

照りつける日光が強くすぐにバテてしまいました。

小さなお子さんも多く来ており、パワフルさにびっくりさせられました。

横を通る子供達に何度水をかけられたかわかりません。

お父さんやお母さんに「もう帰る?」と聞かれ「まだ帰りたくない!」と子供達が言っている光景を何度も拝見しました。

私は若い時でもこんなにはしゃぐ元気はなかっただろうなと思います。

また、小学生ぐらいの子供になると親と来るのではなく

友達同士できているのにも驚きました。

私が子供の頃は友達同士で行くのは小学校の開放プールでした。

その小学生の子達が私達と同じ年頃になった時は何をして遊んでいるのだろうと

少し気になります。

私たちも4時間程プールを楽しみ充実した1日になりました。

 

f:id:shibasakikaikei:20160803090101p:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤