
明日、リオ五輪 開幕

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

さて、いよいよ明日はリオ五輪の開会式ですね。

今回の開催地では何かと不安要素が多々あるようで、気持ち

よく閉幕を迎えられるのかが少し心配です。

 

オリンピックの話題が新聞やテレビで報じられているのを

目にしますが、水質汚染が深刻であったり、最近では、バレー

ボール女子は選手村に滞在しないという事で、やはり不安を

残して試合に臨むよりは良いのかもしれません。

このような、あまり明るくない話題が多いように感じられ

ます。

 

そんな中、体操の内村航平選手のポケモンGOのお話し

は「クスッ」っと笑える内容でした。ご本人はヒヤヒヤ

されたと思いますが、海外での通信料には注意したいで

すね(^^;)

 

開会式のリハーサルでは、本番に華やかな演出がありそうな

印象を受けましたし、楽しみながら観戦したいと思います。

     f:id:shibasakikaikei:20160804124257p:plain

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

 

野口