
オリンピック

皆様こんにちは。

サポートリンクの今村です。

ここ数日は熱帯夜も続き、暑い日が続いていますね。

 

さて先日、オリンピックが開幕しましたね。

今日は体操男子団体が金メダルを獲得し盛り上がっていますね。

体操男子の予選をリアルタイムで見ていたのですが、中には落下してしまったり、着地に失敗してしまった選手もいる中、見事決勝では金メダルを取れるなんて、本当に素晴らしいですね。

アスリートの方は技術はもちろんのこと、精神力も鍛錬されていて本当に尊敬します。

あと数日、寝不足には注意しながら、観戦を楽しみたいと思います。

 

f:id:shibasakikaikei:20160809130044j:plain

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸
今村