通天閣

税理士法人サポートリンク 猪澤です。

もう夏も半分がすぎ、このうだるような暑さもあと少しとなりました。

もう少しで、秋が来て冬が来ると1年の終わりとなります。

こう考えると1年はあっと言う間に過ぎますよね。

この間友人と通天閣の近くで串カツを食べにいきました。

ロクでもない暑さの中友人の勧めで1000円で食べ放題といった店に行きました。

涼しげな店内に入ると暑かったことを忘れ食べ放題といったこともあり、

食欲のなかった私ですが数十本は串を平らげました。

値段の割には種類も豊富で非常に大満足でした。

お店の名前は忘れてしまいましたが、場所はしっかりと記憶してるので

また大阪に訪れることがあれば行ってみたいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20141016124153j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸