胃カメラ

みなさま、こんにちは

税理士法人サポートリンクの吉平です。

 

みなさまお盆休みはどうすごされましたか?

私はいくつか予定があったのですが、腸炎になってしまったために

予定をキャンセルし家で寝ていました。

病院で検査の際に初めて胃カメラをしました。

鼻と口からが選べたのですが、鼻からの方が楽だとは聞いていたので、

鼻からしようと思っていたのですが、何かあったときは口からの方が採取?等が

できると言われたので口からしたのですが予想していたよりもきつく、

もうしたくないので健康には気をつけたいと思います。

ちなみに胃はキレイだと言われました。

みなさまも健康には気をつけてください。

 

f:id:shibasakikaikei:20160825165943j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

吉平