癒しのわんちゃん

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

皆さん夏は楽しんでいますか?

私は先日友人の家にお邪魔し、可愛いわんちゃんに会ってきました。

まだ生後6ヵ月という事でしたが、友人宅に来た頃からの

写真をよくみていてので随分成長したように感じました。

とても人懐っこいわんちゃんで、初めて会ったのにすぐに寄ってきて

愛想を振りまいてくれました♡

友人は一人暮らしなので、仕事に行くとわんちゃんは1人になるのですが

携帯のアプリと連動して部屋の様子が見れる機械があるようです。

そして、友人が発した言葉まで、わんちゃんに聞こえるというので

驚きでした。

1人暮らしでペットを飼う人も増えてきているみたいなので

益々便利なものが増えてきそうですね。

わんちゃんにいっぱい遊んでもらい満足な1日でした。

f:id:shibasakikaikei:20140713002637j:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤