ピノフォンデュカフェ

皆様こんにちは。

社労士法人サポートリンクの萩です。

まだまだ暑い日が続いておりますが、少しづつ日が暮れるのが早くなり、風が涼しくなり、秋が近づいているのかなと感じます。

先日、お客様にお会いするために、大阪事務所へ行ってきました。その帰り道、地下道に入るため、ブリーゼブリーゼの中を通ってきました。すると入り口に長蛇の列がありました。何事かと周りを見渡してみると、ピノフォンデュカフェと書かれておりました。内装もピノのパッケージのように赤と白を基調としたとてもかわいらしい感じでした。その時はすごい人と横目で通り過ぎただけだったのですが、後で調べてみると、昨年東京でとても人気があったものだということが分かりました。

アイスを選び、チョコソースを選び、トッピングを選んで、350円という値段なので、人気があるのが分かりました。しかも、期間限定で8月31日までしか開催されていないそうです。今週末、行けたら行きたいです。皆さんも、機会がありましたら、話題のピノフォンデュカフェへぜひ足を運んでみてください。

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

f:id:shibasakikaikei:20160826133032j:plain