掃除機

税理士法人サポートリンクの梅田です。

 

先日の休みの話ですが、甥っ子の誕生日プレゼントを買いました。

誕生日は自体は9月に入ってからなのですが、夏休みでたまたま遊びに来ていたので階に行くことになりました。

色々欲しいものがあったみたいですが、形が残らないものや、飽きたら使わなくなるものよりは、いつも使える様なものがいいのではないかとなったところ、珍しいことに掃除機が欲しいということだったので、少し値段のする掃除機を、数人でお金を出し合い購入しました。

 

買った翌日に自分の部屋の掃除をしたらしく、掃除後の写真を携帯で撮って連絡してきたそうなので、満足してくれているのではないでしょうか。

掃除をすることが習慣になれば、大掃除をする必要もなくなると思うので、飽きずに続けてほしいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20160902183449j:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

梅田