
夏の終わり

皆さまこんにちは。

税理士法人サポートリンクの神戸です。

 

8月も終わりに近づき、朝夕は半袖では少し肌寒く感じるようになりました。

とはいえ、日中はまだまだ暑いので服装や体調管理には十分にお気を付けください。

 

9月と言えば学生にとっては新学期ですね。

社会人になると夏休みの感覚がなくなるといいますが、毎朝電車通勤している私にとっては、夏休みの恩恵を受けていると感じることがあります。

朝の通勤通学ラッシュ、特に暑い季節の満員電車はやはり負担に感じてしまいますので、学生がいないだけでも快適な朝を過ごすことが出来ます。

 

さて皆さまはお盆休みはいかが過ごされましたか。

学生のように長い休みがありませんので、ちょっとした連休やお盆休みが貴重な時間となります。

9月には3連休がありさらに祝日が続きますので、皆さまも貴重な休日を有意義にお過ごしください。

f:id:shibasakikaikei:20160902112359p:plain

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸
神戸