ネットショッピング

 

皆様こんにちは。

社労士法人サポートリンクの萩です。

台風が近づいて、豪雨になるかと思いきや、思ったより雨が降らず、蒸し暑いだけでしたね。昨夜は暑いのと雷が凄くて、なかなか寝付けませんでした。

皆様、お買い物は、実店舗に行って、実際に見て買われますでしょうか。私は最近はもっぱらネットショッピングです。休日に混雑した中、買い物に行くだけでも疲れてしまうので、スマホでちょこちょこ見ながら、品定めをして、値段と品質表示を見て買うようにしています。ネットショッピングはほぼほぼ写真と口コミが決め手なので、今まで、あまり失敗はないです。

ネットショッピングで購入するのは、日用品や洋服、バッグが多いのですが、食料品や家電はほぼ買ったことがないです。家電は壊れたときのサポート等が不安なので、躊躇してしまいます。食料品は実際にスーパーで見た方が安心できるので、購入していません。ですが、今後はまずは食料品からネットで購入しようかと思っています。買い物に行く時間を考えると家でゆっくり選び、到着するのを待つだけで、暑さ寒さや雨等の天候を気にせず買い物ができるのは魅力的です。おすすめのサイトがあればぜひ教えてください。

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

f:id:shibasakikaikei:20160909092252p:plain