アンパンマンミュージアム

皆様、こんにちは。

先日、家族でアンパンマンミュージアムに行ってきました。

朝イチで行けば空いているかと思い、開園前に到着するように向かったのですが、既に長蛇の列が。。。

がっかりしていると、アンパンマンたちがお出迎えをしに外に出てきてくれました。

おかげで並んでいた子供たちは皆大喜びです。

待ち時間が長くてもこのようなサービスがあると退屈しなくていいですね。

とても混雑していたので、ゆっくりとはいきませんでしたが、キャラクターと写真を撮ったり、アンパンマングッズがたくさんのお土産屋さんもあって、子供はとても楽しそうにしていました。

1階部分は無料でショーが見れたり、キャラクターも出てきてくれたりするらしいので、また行ってみたいと思います。

でもなんで、子供ってあんなにアンパンマンが好きなんでしょうね(笑)

f:id:shibasakikaikei:20160912125228p:plain

 

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸
今村