ホラーナイト

税理士法人サポートリンク 猪澤です。

先週ユニバーサルスタジオジャパンに行きました。

今回でUSJは2度目となる私ですが、上記タイトルのホラーナイトは初めてだったので楽しみでした。

友人からホラーナイトは凄くゾンビがリアルで怖いと聞かされていましたが信じてませんでした。

ホラーナイトは夕方6時以降から始まるので、それまでは色々なアトラクションに乗りました。

2回目となる今回はファストパスを購入し待ち時間を短縮しました。

前回ハリーポッターで4時間強並びましたが、今回はパスを購入したのですいすいと

乗り物に乗れました。

6時からホラーナイトが始まるとゾンビがUSJを徘徊し始めました。

ゾンビには免疫力があると思っていたのですが、実際に会うと動きもリアルで

更に夜暗くなってからゾンビが迫ってくるととても怖かったです。

ちょうどこの日はコスプレOKな日でしたのでお客さんの中にも色々とコスプレしているかたがいました。

コスプレしている貞子さんに握手を求めるとまさかあんなことになろうとは思いもよらなかったです。

ホラーナイト一度是非体験されることをお勧めします。

f:id:shibasakikaikei:20160912092443j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸