京都市動物園

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。今週の天気は、どんよりとした日が多く気分が晴れませんね。連休まで今週もあと2日。がんばってまいりましょう!

 

さて、今回は今週末の3連休に行こうとしている京都市動物園のことを記載しようと思います。前回、訪れた時はリニューアルオープンする前で園内が工事中で「ここ、動物園・・・?」みたいな状態でした。工事も完成したみたいでかなり様変わりしているとのことです。それは、行くしかないということで行く計画を立てました。

息子も2歳になりだんだんと色々なものに興味を持ち始めています。

動き回る動物を見てどのような反応をするか楽しみです。

すごく楽しみにしているのですが、天気がとても心配です。台風が接近しており、天気予報でも50%雨の予報になっています。もちろん雨天の場合は、中止です。

後は、神に頼むばかりです。

皆様は、この週末どこへお出かけしますか?

連休を十分に楽しんでくださいね。

f:id:shibasakikaikei:20160915131715j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

長岡