
本屋

税理士法人サポートリンクの梅田です。

 

最近天気が悪いことが多いのが原因かは分かりませんが、最高気温が30℃をきることも多く、夏から秋に季節が変わってきたのかなと感じています。秋と言えばの1つに読書の秋という言葉がありますが、皆さんは本をどこで買われますか?

 

最近はネットでも本を買えるし、電子書籍などもあるので人によって様々だと思いますが、私は新刊などの比較的にすぐ手に入るような作品や、内容を確認してから買いたいものなどは、本屋で購入しています。

 

というのも、今年に入ってから家の近所にあった本屋が潰れ、割と利用していた本屋も店舗改装のため、少しの間休みになりました。それ以外に本屋がない訳ではないのですが、用事のついでに立ち寄れるような場所にある店以外に行くよりは、ネットで購入した方が時間と手間が省けるので、今後少しの間はネットで購入することが多くなりそうです。

f:id:shibasakikaikei:20160915151046p:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

梅田