
行列

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

皆様、食べたいものややりたい事があれば行列が出来ていても待たれますか?

先日、梅田に行った際、街中をぶらぶらしていると長蛇の列を発見しました。

特にその周辺で話題になっているものを知らなかったので何かな~と

不思議に思っているとその先には「幸せのパンケーキ」という

ふわふわのパンケーキがうりのお店がありそちらに並ばれているようでした。

並ばれているのはほとんど女性で、女性が流行に敏感なのか、女性ばかりで男性がお店に入りにくいのかはわからないところですね。

その日はステーキ屋さん、お寿司屋さんでも行列を発見し

大阪在住の友人に聞くとどちらも有名なお店との事だったので

人気店だと並んでも食べてみたいと思う方がたくさんいるんだなと思いました。

帰宅しようと思い阪急梅田駅まで行くとそこにも行列が出来ていたのですが

あの有名な「雪見だいふく」のカフェでした。

雪見だいふくは好きなので機会があればまた行ってみたいなと思います。

f:id:shibasakikaikei:20160920093320p:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤