食欲の秋。

 

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

9月も下旬に突入し、朝夕が涼しくなりましたね。

来月は10月という事で、多くの会社では人事異動があるのでは

ないでしょうか。

 

私の友人も10月の異動が決まったようで、先日、壮行会を

してきました。支店をまたぐ異動なので出張で関西に来ない

限り(私が旅行で近くまで行けばいいのですが)会えなくなり

ます。

 

4月以外にも、出会いと別れの季節があるんだな…と切なく

なりました。

が、知り合ってからの事をピーチクパーチク話して、締めの

ラーメンまで食べてしまったら終電ギリギリに。

 

また会える日が待ち遠しいくらいの方が良いと思っていましたが、

9月の終わりが近づくにつれ淋しさが募りますね。

 

そんな事を思っていたら、また箸が進みます。

…さすが、食欲の秋。

 

f:id:shibasakikaikei:20160921180936j:plain

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。 

 

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

野口