ブドウ狩り

 

皆様こんにちは。

社労士法人サポートリンクの萩です。

大型の台風が来ましたが、このあたりはあまり大きな影響もなく、過ぎていったように思います。

先週の休日に家族でブドウ狩りに行ってきました。家から車で1時間位の場所でしたが、交通の便もよく、山奥といった感じではありませんでした。

ブドウ狩りの場所へ行くと甘くていい匂いがして、とても食欲をそそられました。その日はとても暑かったのですが、もちろんブドウ狩りのブドウは冷えておりませんので、1房でもう充分満足でした。帰りにおみやげとして、ブドウを買ってかえりました。粒の大きさはそれほど大きくもなかったのですが、1房に20~30粒程ついていて3房で千円位でした。家に帰って冷蔵庫で冷やして食べると冷たさと甘さで絶品でした。ブドウ狩りはしなくても、買って帰るだけでよかったかなと後から思いました。9月下旬には終わってしまうので、興味のある方はぜひ足を運んでもらいたいなと思います。

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

f:id:shibasakikaikei:20160928141325j:plain