
今更ながら半沢直樹

税理士法人サポートリンク 猪澤です。

今更ながら半沢直樹にハマっております。

といっても本のほうですが。

先日本屋に出向いた際不意に目が入ったのが池井戸潤さんのコーナーだったんですが

TVシリーズでも人気が出たのは納得です。

半沢直樹シリーズはTVでは一部のみで実は色々とシリーズがあるみたいですね。

俺たちバブル入行組、俺たち花のバブル組、ロスジェネの逆襲と複数ありどれもおもしろそうです。

今私はバブル組を見ている最中ですが、半沢直樹がとても個性的で相手を冷静にじっくりと追い詰めていくさまがとてもおもしろいです。

また、表には出ない銀行内部の様子が描かれていますのでとても新鮮で勉強になります。

TVシリーズは私は未見ではありますが一度見てみようかと思ってます。

反対にTVシリーズを見た方は文庫本でもご覧になられることをお勧めします。

f:id:shibasakikaikei:20160927093305j:plain

税理士夫人サポートリンク

経理代行神戸