
写真

税理士法人サポートリンクの梅田です。

 

先日、昔使っていたデジタルカメラを処分しました。

購入してから割と年数が経ったもので、一応まだ使えたのですが画質があまり良くなかったので捨てることにしました。このカメラは旅行に行く時に使っていたのですが、携帯の写真の画質がよくなってきてからは使用頻度が減り、使わなくなってからも壊れていないからという理由だけでおいていたものでした。

 

最近では観光地に行ってもスマートフォンで写真を撮る人が多く、カメラを使って写真を撮っている人をあまり見なくなったように思います。本格的に綺麗な写真を撮りたい人はデジタルカメラの方がいいのかもしれませんが、ちょっとした写真を撮りたいという人はスマートフォンなどを使うと思うので、今後のカメラ市場がどうなっていくのかが気になるところです。

f:id:shibasakikaikei:20160929183911j:plain

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸

梅田