
健康診断

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

先日健康診断に行ってきました。

昨年採血の際倒れて、病院の方、事務所の方に迷惑をかけたこともあり

今年はどうなることかと心配していたのですが今年は体調不良になる事もなく

全ての検査をうける事ができました。

病院に行くと悪い事をしているわけではないのに何故かドキドキしてしまいますよね。

同じような健康診断を受けられる方が数名おり安心しました。

健康診断自体はあまり乗り気ではなかったのですが

昨年不本意に終わった身体測定は楽しみにしていました。

私の身長は女性の標準身長ぐらいだと思っていたのですが

周りからは低めに見られる事が多く、実際昨年の身長は156.4cmと私が思っていたよりも

低かったのでショックを受けていました。

友人から身長を聞かれた際は157cmと少しサバをよんでいたのですが

今年の身体測定では157.6cmへと成長していましたのでこれからは

堂々と身長を発表したいと思います。

 

f:id:shibasakikaikei:20161005093240p:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤