
体温調節

税理士法人サポートリンクの梅田です。

 

今週に入ったあたりから急に寒くなった様に思います。

毎年の事ですが、季節の変わり目はちょっとした油断で風邪をひいてしまいます。

ちょうど今くらいの時期が秋と冬の境目くらい?であり、日中はまだ20度を超えている反面、朝と夜は寒いくらいなので、どこまで着込むべきなのかの判断が難しい時期だと思います。

 

最近の気温の変化が原因かどうかはわかりませんが、私の身内も若干名体調を崩しているので、風邪がうつらない様にすることや、自分自身が体調を崩さないように気をつけたいと思います。

これから紅葉がすすむので、観光を考えている方は服装にも注意した方がいいかもしれませんね。

f:id:shibasakikaikei:20161013182242j:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

梅田