
社員旅行♪

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

10月初旬に横浜・箱根に社員旅行へ連れて行ってもらいました。

念願の社員旅行だったのと初めての横浜・箱根だったので

決定した時からずっと楽しみにしていました。

1日目は横浜での自由行動で赤レンガ倉庫、横浜ドーム、中華街を散策しました。

今までドラマや映画等で出てきて憧れていた場所やシンボルがいくつもありとても楽しむ事が出来ました。

夜ご飯は柴崎先生が探してくれた中華料理のお店だったのですが

これがまた、どの料理を食べても美味しく感動してしまいました。

人生初のフカヒレもいただき大満足です。

1日の思い出話をしながら美味しい食事をいただきとても素敵な時間になりました。

2日目は早起きをして全員で箱根に向かいました。

ケーブルカーやロープウェイを乗り継ぎ最終目的地についた時には達成感でいっぱいでした。

ロープウェイに乗っている途中に見えた大涌谷の噴煙地が衝撃的で興味深いものでした。

普段はインドア派でなかなか遠出をする事がないのでとても良い経験になりました。

社員旅行に連れて行っていただき感謝しています。

来年の社員旅も今から楽しみです♪

f:id:shibasakikaikei:20161020092049j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤