ハロウィン

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

さて、今月30日はハロウィンですね。

関西ではここ数年、ユニバーサルスタジオで開催されている

ホラーナイトでの楽しみ方の1つに仮装があります。

 

電車であまり見かけないのに、パーク内には本格的なゾンビや

可愛いアニマル、最近では不思議の国のアリス魔女の宅急便

の仮装をされている方がそこかしこにいるので、一緒に写真を

撮ってもらったりするだけでも良い思い出が作れます。

 

私はというと、今年は友人主催のハロウィンパーティーがある

ので、軽い気持ちで参加と返事をしたのですが、なんと本格的な

仮装をしなければならない、ある意味ドレスコードがあるようで

困っています。

 

今は仮装グッズをいろいろ見て回っていますが、テンションに

ついていけるかが不安です。

思いっきり楽しむためにも、仮装に力を入れて臨みたいと思います。

 

皆さんも、素敵なハロウィンをお過ごしください。

  f:id:shibasakikaikei:20161020130327j:plain

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

野口