運動会

 

皆様こんにちは。

社労士法人サポートリンクの萩です。

先週まで秋らしく寒い位の気温でしたが、一転、今週はとても暑い日々が続いています。気温の変化で体調を崩さないようしたいものですね。

10月の3連休に子供の運動会があり参加してきました。土曜日でしたので、天気もよくなく、中止かと思っておりましたが、幸いにも雨が降らず、開催されました。昨年は初めての運動会で、ほとんど見ているだけの状態でしたが、今年は、積極的に参加をしており、とても成長したなと感じておりました。

子供の人数よりも見に来ている人の方が多く、ビデオを撮るのに皆さん必死でした。もちろん私も我が子を撮ろうと追いかけるのですが、みんな同じ格好をしているので、すぐに見失ってしまい、後で見るも、全然違う子を撮っていたりと、ビデオを撮ることの難しさを改めて実感しました。来年は、もっと練習してしっかりととらえて撮影したいなと反省しました。

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

f:id:shibasakikaikei:20161020172050g:plain