新装開店

税理士法人サポートリンクの梅田です。

 

先日の話ですが、改装のために一時閉店になっていた本屋が営業を再開しました。

外観や内装が綺麗になったこと、喫茶店の併設、CDや本のレンタルに関する会計がセルフレジに変わっていたことなど、今回の改装は目新しいことが多かったです。

書籍の配置が変わって少し戸惑いましたが、検索機もちゃんとあるので久しぶりに来た人でも問題なく探せると思います。

 

今回の改装で喫茶店が新たに併設されたのですが、この喫茶店は購入前の書籍でも持ち込んで読めるとのことです。この様な書店があることは知っていたのですが、利用したことはなかったので、機会があれば利用したいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20161026182846j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸 

梅田