コンサート

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

今日から11月です。少しづつ秋めいてきて過ごしやすい日が続い

ていますね。

 

さて、先日、私は女性3人組ユニット"Perfumeパフューム"のコンサート

に行って参りました。

友人がファンで、チケットが手に入ったという事でお誘いを受け

たのですが、私の想像をはるかに超えたエンターテインメント色

の強いコンサートで、行けなかったファンの方には申し訳ないの

ですが、普段からヘビーローテーションで曲を聴いているわけでも

ない私でも、十二分に楽しめました。

 

まず女性ファンが多いのかと思いきや、老若男女問わずに愛されて

いるのが分かりました。次に、音楽のコンサートと思いきや、大型の

クラブみたいな感じでレーザー光線と重低音の爆音でパワフルな

会場でした。そして、彼女たちの華奢な体からは想像を絶するほどの

パワーが伝わってくる内容で、とにかく楽しいコンサートでした。

 

MCも岡山弁で話していて、彼女たちの性格の良さや仲の良さを

垣間見ることができ、彼女たちの親世代の方にも好かれるのも

納得なトークで、私もファンになってしまいました。

 

もっと早く、こんな世界を知りたかったと思うくらい今回誘って

くれた友人には感謝してます。

                           f:id:shibasakikaikei:20161028001532j:plain

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

 

野口