USJ

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

今週に入り、気温ががくーんと下がりましたね。

暖房をつけ始めた家庭も多いのではないでしょうか。

暖房をつけると空気が乾燥しやすくなるので合わせて加湿器や定期的な換気をして風邪などのウイルスを逃がすようにして予防をして下さいね。

さて今回は、このあいだの日曜日に行ったUSJのお話をしたいと思います。息子は、とてもUSJが好きで家でUSJのCMが流れるたび「行きたい!行きたい!」と声を出して知らせてくるぐらい大好きです。最近行けてなかったのと、当日がハロウィンホラーナイトの最終日ということもあり行くことにしました。まず息子が乗れる乗り物が、年間パスポートがあるとTDLのように記載されている時間内にその乗り物に優先して乗れる券を発行できるようなっているようでそれを取りにまず行きました。その後、おかしのつかみ取りができるイベントに参加したり、乗り物に乗りに行ったり、パレードに参加したりしてホラーナイトが始まる18時まで時間を過ごしました。ホラーナイトが始まると子供のエリア以外はゾンビが徘徊します。今回は、一緒に行った人に息子を預け、久しぶりにゾンビを見に行ってきました。年々演出が進化しているため、とても新鮮味があり私もとても楽しむことができました。

年内にもう一回は行きたいと思います。行った翌日、息子はまたCMを見て「行きたい!」と言ってました!笑

今年で、クリスマスのイベントが最後となるようですので、ぜひお時間ある方は行かれてはいかがでしょうか。

f:id:shibasakikaikei:20161106201614j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

長岡