税理士法人サポートリンクの梅田です。

 

私の通勤用の鞄は、肩掛け紐が付いているタイプを使用しているのですが、通勤中にいきなり鞄が地面に落ちそうになりました。いきなりの事に驚きましたが、鞄を確認してみると、肩掛け紐を鞄につけられる様になっている部分の縫製が破けてしまっており、肩掛けを掛けることが出来なくなってしまっていました。

 

通勤用の鞄は今までで3つ程使ったのですが、2つ目と3つ目はファスナーが壊れたり色が完全に褪せてしまったので、結局は1つ目を再利用して使っていました。

今回、その鞄も肩掛けとしては使えなくなったので、新しい鞄を購入しようと思いネットで検索してみましたが、安いものは安いものなりに評価も低く、少しいいなと思うような鞄は割と値段がしたりするので悩んでいます。

とは言っても、そんなに頻繁に買うようなものでもないので、値段と好みを相談しながら購入したいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20161207183128j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸 

梅田