一人焼肉

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

皆様、一人カフェ、一人旅行、一人カラオケ

一人でどこまでできますか?

私は先日、念願であった一人焼肉をしてきました。

一人で好きなだけ、誰にもせかされずお肉を独り占めできるのはとても幸せですよね。

行くまでに調べているといろいろな焼肉屋さんがあったのですが

一人焼肉初心者なので個室のある焼肉屋さんにしました。

最初にお店の人が食べ物を運んでくるだけでほとんど人目につく事もなく

一人だけの時間を楽しむ事ができました。

まだまだ食べたいお肉があったのですが、油で胃もたれを起こし

食べたいものが全て食べられなかったのは心残りです。

友人達と食事をする楽しさには劣りますが、たまには一人でじっくり食事を味わうのも良いなと思いました。

機会があれば一人お寿司にも挑戦したいなと思っているのですが少し難易度が高いなと考え中です。

f:id:shibasakikaikei:20100713103621j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤