忘年会

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

今年も、残すところあと少しですね。年末年始は、どのように過ごされますか?

 

さて今回は、先日事務所で行われた「忘年会」について記載したいと思います。場所は、「貴闘力」という、元力士が営んでいる鍋料理屋さんで行いました。鍋のスープが3種類選べ、塩・味噌・辛みそとありまして、オススメの塩をいただきました。料理は、というと前菜から始まり、サラダ、さしみ、鍋、〆のラーメンまでとてもおいしくおなかいっぱいなりました。ぜひ、皆様も一度行ってみて下さいませ。

 

来年は、自分にとってとても忙しい1年になるかと思いますので無理をせずにしっかりとした計画、習慣をつけ、やり残しや悔いが残らないよう取り組んでまいりたいと思います。

今年も1年間blogを読んでいただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

f:id:shibasakikaikei:20161216200919j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

長岡