年末

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

2016年も終わりに近付いてきました。

クリスマスも終わり、街中もお正月モードですね。

皆様どのような1年でしたか?

私は今まで本を読む事がほとんどなかったのですが

職場の近くに図書館があるので興味本位で時間がある時に通い始め

1年で20冊程の本を読みました。

1ヵ月に20冊ぐらい本を読む方もおるようですから

1年で20冊ぐらいだとまだまだ少ない方だと思いますが

楽しみが増え、本を読む事を習慣付けられた事は

良かったと思います。

今年やりたくて出来ていない事もたくさんありますが

2017年やりたい事、目標を新たに考え来年の年末には

達成できたと思えればいいなと思います。

 

f:id:shibasakikaikei:20161228092033p:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤