衝撃

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

さて、本日が仕事納めという会社様も多いかと存じますので

あと3日ありますが、今年を振り返ってみました。

 

業務的な面で振り返りますと、今年はとても動きのある

一年だったと思います。

会計業務に加えて給与計算などの業務や、一から勉強が必要な

業務に取り組ませていただいたりと、少し強がりを言うと

「充実していた」ように感じます。

 

私生活では、今月、衝撃的な事がありました。

 

スマートボールやUFOキャッチャー、パチンコなどの娯楽

に精通している友人と遊びに行った時の事です。

ふらっと入ったゲームセンターにて。

UFOキャッチャーの無料券をもらったので、一度試しにして

みたのですが景品がなかなか豪華だったため、お試し以外で

挑戦すること約1時間半。

 

とても惜しい所までいくのに、店員さんの出した条件までは届かず

諦める迄に費やした現金7万円超え。

この事実に今年のトップ5に入る衝撃を受けました。

 

結局、手にした景品は女の子に人気のメモ帳1つ。

貰いましたが、使えないですよね。

      f:id:shibasakikaikei:20170105124836j:plain

皆様は今年、どのような年でしたか?

良いお年をお迎えください。

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

野口