車を買います

 

2017年初めての更新となります。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

さて、新年は福袋等お得な物がいっぱいですが、私は車を購入しようかと思います。

元々購入するつもりはあったのですがタイミングに恵まれず買えていませんでした。

しかし、いつか買うなら今しかないと思い立ち、購入する決意を固めました。

ディーラーさんに話を聞きにいくと1月は購入される方が多く納車が2月になると言われ

ちょっとショックではありますが、待つ時間も楽しいですよね。

色々と内装等も買えるつもりではありますので高い買い物ですが末永く使えるように

大事に使って逝きたいと思います。

2017年最初の買い物です。

f:id:shibasakikaikei:20170106164712j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸