十年振り

税理士法人サポートリンクの梅田です。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

皆さんは年末年始をどのように過ごされましたでしょうか?

私は親戚などが家に集まってくることもあり、家にいることが多かったように思います。

正月のある日、外出先から帰ってきたはずの親から電話がかかってきたので、何かと思って電話に出てみると、A君が来てるからちょっと来てと言われました。そのA君は小学校時代からの知り合いなのですが、十年程前から連絡が取れていなかったので、突然の出来事にびっくりしました。今回は正月で実家に帰省しており、買い物の帰りに私の家の前を通った際に、私の親を見かけたので声を掛けたとのことでした。

 

あまり長い時間話すことはできませんでしたが、連絡先が変わっていないことも分かったので、今後は帰省する可能性の高いお盆や正月の時期には連絡を取ってみようと思います。

f:id:shibasakikaikei:20170111192832j:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

梅田