お年玉

皆さまこんにちは。税理士法人サポートリンクの神戸です。

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

お正月と言えばお年玉があります。お年玉をあげる立場になると、甥っ子姪っ子の一人二人であれば気にならなかったものの、幼子でも人数が増えるとなかなか大きな出費になります。

さて、ここ数年お年玉をあげてばっかりであった私にも、毎年お年玉をもらえるチャンスがあります。それは年賀状です!

皆さまは年賀状のお年玉をしっかり確認していますか。

どうせ当たらないとお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、3等であれば2%の確率で当たります!50枚に1枚は当たるということですね!

今年の当選番号の発表は1月15日(日)です。

交換期間は1月18日からとなりますのでご注意ください。

交換は郵便局の窓口で行い、くじ番号部分だけを切り取ると無効になるなど注意事項もありますので必ずご確認ください。

 

新年最初の運試しとして皆さまもご確認されてみてはいかがでしょうか。

f:id:shibasakikaikei:20170114155152j:plain

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸
神戸