2017年

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

本年もよろしくお願い致します。

 

まだまだ新年明けたばかりのような気持ですが一月も後半になってきました。

こうして気づいたらまた、すぐ一年が過ぎいているのだと思います。

 

昨年は初詣に行かなかったのですが、今年は大阪にある住吉大社に行ってきました。

有名な神社なだけあって人がとても多く賑わっていました。

4ヵ所全てでお参りをし、おみくじをひいてきました。

結果は凶でした。

新年明けてからしんどい事ばかりが続きますのでこのお告げだったのかもしれません。

これからの運気の上昇を願うばかりです。

おみくじをひいた後は屋台をぶらぶら見てまわったのですが

お化け屋敷があった事にはびっくりしました。

気さくなおばあちゃんがマイクで呼び寄せをしており

子供達やお父さん、お母さん、たくさんの方が入られていました。

屋台のメニューも毎年少しずつ変わっていきますね。

やきそば、たこ焼きは定番ですが、近年は肉巻きおにぎり、カラフルなわたがしをよく見かけます。

来年はまたどこか行ったことのない神社に行ってみたいなと思います。

 

f:id:shibasakikaikei:20090706135153j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤