ドナルド・トランプ

 

アメリカ合衆国大統領に明日ドナルドトランプ氏が就任されます。

トランプ氏といえば過激な発言が話題となり就任前よりいろいろとメディアに取だたされておりますが皆様はトランプ氏が大統領になることについてどう思いますか?

CNNによりますと就任直前での支持率が40パーセントと歴代の大統領と比べてかなり低い水準となっているそうです。

また就任式では一部でボイコットが噂されるなど就任前から早くもトランプ政権に暗雲が立ち込めています。

ただ、個人的意見としましてはトランプ氏のような型破りの人がトップにでもならない限り国も大きく変わらないのではないでしょうか?

トランプ氏までとは行かないまでも日本も従来とは異なった人間にリーダーシップをとってもらい日本を変えて欲しいものです。

f:id:shibasakikaikei:20170120153432j:plain

税理士法人サポートリンク 

経理代行神戸